催眠療法を受ける場合、やはり、山崎先生にお願いしたいと思います。でも、他のセラピストの方でも大丈夫でしょうか。
ラディアンスでは、各セラピストの施療能力の向上と均質化のため、長年の経験からまとめた催眠誘導のノウハウを満載したマニュアルに基づいてセラピーを行っています。また、毎月、相互技能チェックを行ったり、技能向上のためのミーティングを行いマニュアルの更新を行っています。
複数のセラピスト間で、相互に催眠をかけたり、かけられたりしていると、一方的にかけるだけのことをしているよりも、飛躍的に技能が向上します。
また、ラディアンスでは、催眠の記録を取っていますので、代表の山崎がその記録をチェックしたり、他のセラピストも、お互いの記録を参照し話し合っています。
さらに、 ラディアンスのセラピストは、才能や経験が豊富な人の中から厳選し、ラディアンスの規定を満たせるように訓練しました。
「ラディアンス流に手塩にかけて磨き上げた。」と言いたいのですが、皆、非常に飲み込みが早く、殆ど手間がかからなかったという感じです。
彼等の素質や実力は相当のものです。 セラピストになるために生まれてきたと言う人達です。催眠の技術だけでなく、ヒーリングや瞑想の技術も身につけています。
山崎よりも皆、上手です。来て戴いた方々には、大変好評です。安心して下さい。