催眠に関するホームページなどを見ると、催眠にかからない人がいると言うことが書いてありました。催眠にかからなかった場合という時はどうなるのでしょうか?私はかかりにくいタイプの人間だと思うのですが。
催眠は適切な手順を踏めばかかるのが正常です。
催眠に関するホームページを書く人は、すべて催眠の熟達者ではなく、様々なレベルの人です。
その人のレベルで、催眠にかからない人がいるだけです。
催眠にかかるかかからないかの心配は一切必要ありません。
ラディアンスでは、催眠療法に入る前に、催眠療法についての詳細説明をします。
すると、すんなり入ることが出来ます。
催眠にかからない人を強いて上げると
日本語が通じない人
催眠中に眠ってしまう人
集中力が病的に低い人
です。
ラディアンスの場合下記のようにしているので上手くいきます。
1,ラディアンスについて十分に知って頂きます。すると、皆さんとても安心して頂けます。
催眠は信頼関係が重要なのです。
2,意識の仕組みや催眠療法の進め方について、詳しく説明します。
納得できるので上手くいきます。
3,少しずつ催眠状態を深める練習をします。
普通の意識状態と、催眠時の意識状態はどう違うかという実習もします。
ここはかなり、目からウロコ的です。
4,年齢退行療法や、その入り方について、説明します。大切なコツが有るのです。
この説明で、誰もが上手に入れるようになります。
5,催眠療法後は、毎回感想や質問を聞き、どうすればもっと、臨場感豊かに入れるかのアドバイスをします。
そこで、皆さん催眠療法に上手に入れるようになります。
■安心の決め手、それがアフターサポート
ラディアンスの催眠療法を受けると、自宅で自己催眠ができるようになります。
ラディアンスの催眠療法は、ラディアンスに来て頂いて催眠療法を受けている最中だけでなく、
家に帰ってからも、アフターサポートとして続きます。
催眠療法の年齢退行の時に使ったのと同じ催眠誘導が入ったCD。
101種のバリエーションに富んだ自己催眠テキスト、「日々の自己催眠101日間」
下の写真のように催眠中にあなたがしゃべった内容をタイプした催眠の記録をお渡しします。
そして、なんと4年間もの長きにわたるメールサポート。
継続は力なり。
音楽やスポーツは、練習を続けると上手になるので楽しくなります。
催眠療法も同じです。
アフターサポート付で、自己催眠を自宅で続けていくと、どんどん上手になるので楽しくなります。
4年もありますので、あなたの中の様々な悩みが、次から次へと解決していきます。
脳細胞のネットワークが良い状態になり、性格が改善し、着実になりたい自分になれるのです。
催眠にかかりにくいタイプの人間かも?・・・なんて心配は必要ありません。
他のところで上手くいかなかった方が、ラディアンスに来て満足して頂いています。
それは、催眠療法の感想を読んでいただくと分かります。
ソニーでの催眠と瞑想の研究、そして長年の経験の賜です。
返金保証は、お金が返ってくるので安心と思いがちです。
でも、催眠が上手くいかなければ、時間は帰ってきませんし、自信も無くなります。
熟達した催眠療法と、長期サポートが有るので、「返金保証より信頼できる」と皆さんに安心して受けて頂いています。