催眠療法を受けての感想 サポートメール1
催眠療法後にお送りしているサポートメール1に回答して頂いたものです。
光の存在のイメージ例
1,催眠療法を受ける前に抱いていた催眠療法の概念が、受けた後にどう変化したか教えて下さい。
ブライアン・ワイズの「催眠療法」の本を読んで、私も催眠療法を受けてみたいと思ったことがきっかけですが、
本を読む限りでは、もっと受け身的な治療だと思っていました。
しかし、実際にラディアンスで受けてみると、もっと自分で自分に積極的に働きかけるものだと知りました。
直観を働かせながら、自分で自分と向き合う作業、自分自身で様々な自分に光を当てて行く作業なのかなと
今は思っております。
Radiance そうなんです、催眠療法は受ける方自ら積極的に催眠で展開する世界に入り込めば入り込むほど豊かな体験が出来ます。
2,自己催眠を始めて如何ですか? 感想や疑問点について教えて下さい。
光の存在と対話を始めると、必ず、現在の自分が抱えている問題がテーマになります。
そして、光の存在は、必ず励ましてくれます。
催眠から覚めると、結局は自分で自分を励ましているのだなと思いますが、
催眠中は励まされいるという意識が強いです。
そのギャップが不思議というか、面白いというか・・・
結局は全ては自分自身の中にあるらしいということに、いずれはっきりと気付き、
そしてそれ(全ては自分の中にあること)を自分のもにして行くのかなあ、などど思ったりしています。
Radiance そうなんです。もう既に気づいて頂いているので、そうだと思うと、もっとその感覚が鮮明になります。
3,今回、ラディアンスを選んで頂いた理由をいろいろと教えてください。
先程も述べましたように、ブライアン・ワイズの本を読み、インターネットで
催眠療法を検索した結果、ラディアンスに出会いました。
ネットで選ぶ場合、普通はもっとネットサーフィンをして、散々迷った末、一か八かで選ぶことが多いのですが、
ラディンスの場合はほとんど迷うことはありませんでした。何故かは分かりません。
Radiance ありがとうございます。
ラディアンスでは、「磁石のように惹き付ける」の技能を使って、催眠や瞑想を受けて頂く方を惹き付けさせて頂いています。
こちらが送った意識のエネルギーに共鳴した方に入らして頂いています。
そこで、お互いに共鳴しているので、迷いもなく、催眠を受けても上手くいくのです。
ラディアンスのホームページを開いて頂いた方も、共鳴したので開いて頂いているので、途中で離脱せずに、最後まで読んで、申し込んでください。
安心して受けて頂けます。
4,こんな催眠療法だったら良かったのにとか、その他何でも教えて下さい。
催眠をかける人とと受ける人が同じ過去生を見ながら治療をするという、
そのような催眠療法の話しを本で読んだことがあります。
そんなことが出来たら素晴らしいなあと思います。
Radiance 同じパソコンのディスプレイを見るように、と言うまでには遠いですが、意識の同調をしながら催眠を行っています。
これも、ラディアンスの催眠のクオリティが高い要因です。